条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
左手のマウスが良い
本当は左手専用のマウスが欲しかったのですが、両手で使用できるこのマウスにしました。使用してみると慣れるとまあまあかなと思えましたが、クリック音が少しうるさい気がします。
閉じる
recklessさん
(2025/8/10にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
たまに切れる
PC側かマウス側が原因かわからないがたまに途切れる。でも使い勝手はいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
初めてのワイヤレス
Mac使いでKensingtonのトラックボールを数十年使用しています。
今回始めてワイヤレスを購入。
同じデザインの有線タイプをずっと使用していたため使用感は変わらずです。
USBとBluetoothで接続可能ですが、自分はUSBを使っています。
有線と違いMacのスリープ解除時に少しラグが有ること以外は今の所不満なく使えています。
概ね買ってよかった製品ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
同製品の有線のものを使用していて、とても使いやすかったので無線のこちらも購入しました。ボールの動きも滑らかだし手に馴染む形でとても良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
コレくらいのほうが良いかも
上位機種より使い勝手は良かった。
参考になった:2人
閉じる
そめさん
(2024/9/2にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
Macで使用中
やっぱり右クリックできるといろいろ便利。
参考になった:1人
閉じる
DTさん
(2023/11/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
無線とは言い難い
PCのUSBポートが足りないため「Bluetooth(3.0またはLE)でワイヤレス接続可能です。」とのことで購入。確かに接続はできますが、直ぐに接続だ切れてしまい。頻繁に裏面のボタンを押してリセットすることになりました。落ち着いて作業が継続できないので、これを無線接続と説明するのは大いに問題です。他のBluetooth機器との比較で言えば、これはBluetoothで接続可能だが、使えないという評価です。しばらく使いましたが、廃棄しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手首を痛めたのでマウスから乗り換え。
他のトラックボールも試しけど、ホイールがリングなので手首の筋にも優しい。
左右で使えるのも良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/5にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手首を痛めたのでマウスから乗り換え。
他のトラックボールも試しけど、ホイールがリングなので手首の筋にも優しい。
左右で使えるのも良い。
参考になった:4人
閉じる
hilzさん
(2023/7/27にレビュー)
色:ブラック&レッド
ビックカメラグループで購入
モバイルにも良いです
ちょっと大きめではあるけれど、ボールもオービットモバイルより大きくなっており、若干慣性をつけて転がせるので操作性はこちらが良いと判断し購入しました。
良いですよ。今のところ快調です。すぐに慣れました。
参考になった:2人