条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作しやすい!けど…
自分はかぶせ持ちでつかっています。
平行に操作する時は良いんですが持ち上げる動作は滑るのでちょっとやりづらいかなと感じました。
重量は、ちょうどいいと思いました。
参考になった:1人