条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニーのイヤホンとセットで
ソニーのイヤホンと購入すると本体単品で買うよりなぜか安くなるバグイベントがあったので購入しましたが、純正のイヤーピースの感覚がなんとも嫌だったのでこちらが思いのほか役に立ちました。使用感としてはふつうです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンとセットでプレゼント用に
イヤーピースを変えるだけで音質が上がるとのことで、プレゼントに追加しました。
閉じる
azurさん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着が面倒
人気の製品ですが、確かに耳にしっかりフィットするという面では優れていますが、ペタペタとした素材感のせいで耳にスッと入らず少しコツが必要です。装着するたびにこの面倒な感じがどうも…という事で、結局使ってません。
参考になった:1人
閉じる
henryさん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sennheiserのイヤピースとしては最高です!
Sennheiser Momentum TW3自体は申し分ないのですが、付属のイヤピースが日本人はどうしても合わないことから、柔軟性のある当該イヤピースを購入しました。フィットが増し、かつ、柔らかい低音が心地良く聴こえ満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分には合わない
イヤーピースがベタベタしていて自分自身は好きでなない。
弱にベタネタ感があるので落下防止には役立ちそう。
ブラックモデルもあるようで、そちらはベタネタ感がなさそう。
次回、そちらを購入してみる。
参考になった:1人
閉じる
Acuhxeersriyaさん
(2022/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい。
抗菌仕様良し。装着感良し。遮音性良し。低域良し。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感が良い
フィット感が良さそうなイヤーピースを探していたところ、この製品に目が止まりました。
INTIMEの翔DD The Head For mmcxにMサイズを使用したところ、私の耳にはちょうど良いフィット感でした。
パッケージには重低音をうたっていましたが、それほどでもなく、ちょうど聴きやすいくらいの感じでした。
中高音もクリアで、購入して良かったです。