条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
多機能
使いやすく、誰でも簡単に低温調理ができるので、便利!ボタンの操作も軽いタッチででき、温度の幅も広いので重宝します
参考になった:7人
閉じる
匿名マニタさん
(2023/6/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
アイリスオーヤマ スリム低温調理器 ホワイト LTC-02-W
やっと欲しかった低温調理器。
通常より調理時間がかかるので、飲みすぎに注意しましょう。
どのお肉もジューシーさが違います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大満足
ローストビーフが美味しく作れました。
参考になった:1人
閉じる
もにさん
(2023/1/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
クリスマスが充実しました。
鶏ハム作りまくってます。
クリスマスはローストビーフとラム肉を低温調理しました。
きちんと中まで温度を上げれますし、最近流行っている予熱調理よりも安全性があると思います。
色んな料理の幅が広がったので買ってよかったです
参考になった:8人
閉じる
popさん
(2022/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
娘が友人に誕プレ
娘が友人の誕プレで家電を探していたので代行で発注。ポイント含め最安で安定の配送なので大正解。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってみました
低音調理器具を初めて購入しました。意外に簡単に使えて美味しくできました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
鶏肉やローストビーフを作りたく購入しました。前モデルに比べるとデジタルの表示部分が少し見にくくなってようにも感じますが、色や機能とう問題なく使用しています。
参考になった:1人
閉じる
よしさん
(2022/10/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
料理
使いやすく、誰でも簡単に調理できます。購入して良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズ感で決めました
サイズ感がよく、他と比べて重さもないので購入しました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/4/26にレビュー)
色:カカオブラウン
ビックカメラグループで購入
簡単体温調理
操作も簡単だし手入れも拭き取るだけなので楽です。
ヨーグルトや鶏ハムの調理によく使用するのですが、火を使わないので安心だしほったらかし調理が出来ます。
参考になった:13人