条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しサイズゆるめ
必要だったので良くも悪くもないです。
閉じる
ぽんたぬさん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リングを付けました。
当たり前かもしれませんが、非常によくフィットして、安心して使えます。比較的安価な商品でしたけど、まったく問題を感じません。別売りのリングを追加したので、片手で何でもできるようになり、良かったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
今まで手帳タイプを使用していましたが、こちらの方が使い勝手がよいと思います。柔らかい素材で手に馴染みます。
閉じる
匿名さん
(2022/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在りました
やっと欲しいソフトケース見付けました
元々別のスマフォの機種を使ってた時にこのタイプのケース使い易くて使ってたので今回も
柔らかくて手にフィットしてとてもいいです