条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
アニメ通りのスタイルで素晴らしいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんな人気だったっけ?
旧キットビグザムはほとんど見かけなかった。たまたま店舗に、並んでいたのでラッキー
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしくて購入
私が小学生の時に売っていたが、お小遣いが少なかったから なかなか買うことができなかったし、ビグザムは一回作った事があったが、懐かしいと思い 久しぶりに作りたいと思ったので購入
閉じる
ヨッシー3さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
goodです。
とにかく、絶対に、買いですね。
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧キット
旧キット発見し、即買い!
出来が良い商品化です。