最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヒロさん

(2022/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イケメン

オープンカーなDOTM版より、ルーフ有りのリベンジ版が好きでチョイス。
塗装も豪華になってるし、相変わらずのイケメン( ゚Д゚)b

  • 非常にカッコイイ!_2430408R1_1.jpg
  • 非常にカッコイイ!_2430408R2_1.jpg

閉じる

Tさん

(2022/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常にカッコイイ!

以前リリースされていた3作品目のサイドスワイプと違い、屋根の有るクルマです。ただし、個体差なのか私のキットはビークルモードの合いが合わず隙間が多かったです。一応タイヤは接地していたのでコロ走行はします。

商品の詳細を見る