条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パパムーさん
(2025/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水染みが残ることろがイマイチ
風呂の残り湯に塩素臭が有るので、殺菌はできていると思います。噴霧して浴室を殺菌する際、水滴が乾燥した後に水痕が強めに残ります。TOTOの次亜塩素洗浄は水痕が残らないので使用する塩の差かもしれませんが。
参考になった:5人
閉じる
mopontaさん
(2024/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂掃除の手間が少しでも減れば
お風呂掃除の手間が少しでも減ればと思い、購入しました。原料は塩だけで、使い始めて数日ですが、「残り湯を除菌して翌日も利用できる」という謳い文句は効果あるようです。防カビ材や洗剤、風呂水清浄剤なども不要になる、という事なので今後の効果に期待です。
参考になった:5人