条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんとなく
サポートがあると、安心かなと思い、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみます
プリンタ−って、長年使用しても修理したことないんだけど、今回ついに壊れたので買いました、今後もし修理することになった場合、プリンタ−をお店に持ち込むのが面倒で、これを利用することにしました。梱包は不要で、取りに来てくれるとのことです。
参考になった:1人