条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ででさん
(2022/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感抜群
純正はやはり安定感抜群てます。
Z9標準付属品ですが、Z7IIに付けています。
目立ち難くさも、丁度よい。
閉じる
匿名さん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感あり
やはり純正品は安心感がある。付け心地や滑り止めの具合もいいと思う。