条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kayotarouさん
(2026/5/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
残念
ずっと、表裏あるの選んでて、他にもいいのがあるから見てたんだけど。まさかの見間違いでこれを買ってしまった。そしたら、ちゃっちぃ、表しかない、しかも、画面保護でもないがらくたが来てしまった。1200円返して泣 お願いだから、表裏あるやつ、画面保護あるやつ、ないやつでわけて紹介して泣
閉じる
匿名さん
(2023/9/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
悪くないと思います
値段の割に悪くないと感じています。特に色が気に入って購入したのですが、この色のものは他にはなかった為、これにしましたが、良かったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ピッタシ!
マジ!気に入りました。
満足です
サイズピッタシ!
色合いもええ感じです。
閉じる
Hiroさん
(2022/5/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安いので購入しました
安いので、購入しましたが、ガラス無しのタイプでした。
保護ガラスなどを購入すると逆に高くなるので、私の欲しいものとは違ったため、
保護ガラス一体型のものを購入し直しました。
箱に入った状態だとわかりにくいので、わかりやすくなると間違えずに購入できると
思います。
参考になった:1人