条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いモニターだと思う
画質も綺麗でとてもよかった。
fpsやアクション系なら良いかと思う、しかしながらmmo系はちょっと向いてない気がする。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足できるモニター
ウルトラワイドで、綺麗に映ります
ゲームによっては少し解像度が変更しなくてはならないけど
160hzでこの綺麗さは値段と比較しても満足できるものと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って後悔なし
操作ボタンがジョイスティックになっていて操作しやすい!
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大画面!!
曲面なので なれるのに時間がかかる。
編集作業には問題ない大きさ。
参考になった:2人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2022/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れたビジュアルディスプレイ
このディスプレイは素晴らしく、表示領域が大きく、複数のウィンドウを同時に見ることができ、オフィスに便利で、使用時間が長くなっても目が疲れない
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワイドなので広くつかえる
ワイド画面なのでソフトを左右に並べて使えます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迫力大画面
テレワーク用に購入しました。ウィンドウを3つ同時に開いていても、とても見やすく、仕事がはかどります。画質も良く、大満足です!
参考になった:2人