条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使っていた他社同様商品の調子が悪くなった為、購入。
他社商品の非接触スイッチは商品の正面にあった為、体や腕が近づいた際に照明がついてしまうことがよくあった。本商品は非接触スイッチが商品上部にある為、そのようなことがなくなったのが良かった。
体感的には明るさもしっかりしていて、だんだん暗くなるような劣化もなく良い。
また、自分はまだ使用していないが、様々な照明機能があるので今後さらに良さを実感できると思う。
閉じる
seiyabeatsさん
(2025/9/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白いモニターライトをお探しの方におすすめ
他社製とも悩みましたが、少しお手頃、かつホワイトのライナップに惹かれてこちらにしました。部屋が間接照明の薄暗い環境でも、デスクのキーボード周りを優しく照らしてくれて良いです。
色が変化するイルミも主張しすぎないお洒落です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
非接触スイッチはとても便利
非接触でオンオフできるものを探していました。
ヒンジのゆるさ次第でお辞儀してしまう製品も多かったためです。
明るさも十分でモニターへの写り込みもありません。
また、デザインもモダン寄りでネット上でレビューが散見されるゲームミング寄りの製品と異なりオフィスでも違和感なく溶け込むと思います。
その代わり値段は…
閉じる
さはらさん
(2024/7/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれで使いやすいです!
・初めてモニターライトを購入しました。
白がよかったのですがなかなかなく、色々調べてこちらにしました。
・少し厚めのモニターですが、問題なく取り付けられました。
ただ、取り付けられるかどうかは事前に確認した方がいいと思います。
公式サイトに取り扱い説明書があったと思います。
・手をかざすことで電源のオンオフができるのは、想像以上に便利です。
・ライトの両端が、ゆっくりとレインボーに点灯します。
はじめは、「ゲーミングPCとかじゃないからいらないな…レインボー点灯なしでもうちょっと安かったらよかったな」と思いましたが、慣れるとあった方が気分が上がるので、あってよかったと思いました(笑)
白でもっと安いモニターライトもあるようですが、私はこちらの商品を購入してよかったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足しています
モニターをモニターアームにつなげているので、バネで挟んでくれるこの製品は非常にありがたいです。
明るさも充分で満足しています。
スイッチ類のセンサーが敏感過ぎるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
FlexScan EV2785 で使用
白いライトを探していたので購入しました。モニタアームに付けたFlexScan EV2785 で使用、上に引っ掛けて乗せてるだけですが、落ちないで使えています。光源とモニタが近いので、モニタの上部は反射がキツくて見えにくいのと。時間が経つと角度が変わっている気がしますが、形状的にそうなるものと割り切りが必要です。14000円の照明器具なら長期保証対象だと思うのですが、何故か長期保証が付けられないので★-1です。
参考になった:4人
閉じる
tunderellaさん
(2022/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
多機能ではあるが必要ない機能も・・・
モニターライトとしては十分な光量、色合いの良さなど問題ない性能です。
フェイスライトは必要ない気がしますが・・。
参考になった:3人
閉じる
Hさん
(2022/2/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
PCのUSBポートから電源をとっていれば当たり前ですがPCの電源をおとすと明かりは消えます。
そこが気に入らない。40インチのモニタの上に載せてますがライト自体は普通です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
色:メタリックシルバー
ビックカメラグループで購入
モニター用に購入
モニター用に購入しました。
明るさなど変更出来るのでいいと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/12/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
明るさ十分です
日本製は絶対の安心感があります。この商品を買う前に某外国製のLEDモニターライトの購入を検討していましたが、二ヶ月待っても在庫補充も連絡もなく、たまらずにこの製品に行き着きました。
明るさばっちり、手元を十分に照らしてくれ、重宝しています。卓上スタンドが不要でデスク回りすっきりします。ただ、ノートPCにつける場合、PC内蔵にカメラ位置と本機を引っ掛ける場所が重ならないよう注意が必要です。
参考になった:3人