条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足しています
ビジネスでレッツノートを使用していたこともあり、このたび初めてプライベートでパナソニック製のパソコンを購入しました。
サクサク動くのでとても使いやすいです。
他のレビューにも記載がありましたが、パナソニック延長保証を契約しました。しばらくは使っていきたいので5年間保証にしました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適で大満足
軽量で持ち運びもしやすい。まだ使い出したばかりだが、動作も速く満足している。5年ぶりに買い替えた。操作もしやすく、また、画面も綺麗になったと思う。
閉じる
匿名さん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
価格が高いという点はちょっとマイナスですが、高性能で使いやすく、軽く、更にバッテリー交換が容易という点でとてもいいいです。
ビックの延長保証に入るより、Panasonicの延長保証に入るほうがいいですよ!
参考になった:1人