条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
おすすめ
スムーズなお取引誠にありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いつもこれ
以前使っていたのが壊れたので後期モデルの こちらを選びました。すぐ熱くなるし使い勝手も良いです。
ただ、吊り下げるための箇所がないので置場所に困ります。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
すぐ温まり、髪を挟んで通すときの滑りもよい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ホワイト購入
使い勝手がいいです。主に、前髪とサイドにまとまり感を出すために使っています。(後ろはいつもまとめ髪なので)いつも黒いヘアブラシと同じところに保管していたためか、ブラシ部分に当たって出来た黒いこすれ汚れみたいなのがいっぱい付いてしまいました。ブラックのアイロンの方が汚れが目立たなくて良かったかもしれません。あと、しまう時などに不意に火傷しそうになります。扱い注意ですが、満足しています。買って良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白のほうがよりマットな質感
色違いの黒も持っていますが、こちらの方がザラザラした質感になっている(白い部分が)ので、手から滑り落ちなくて使いやすいかもしれません。
一応黒も白もマットな質感ではありますが、白のほうがよりザラザラという感じ。
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
お値段以上な商品でした。ストレートになり、問題なく使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
さいこー
さいこー!!ありがとうと横にいる妻が言ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通に使いやすい
140℃設定で使えるものを探していたので購入しました。
無駄な機能がなくて使いやすいと思う。
片方のプレートがクッションになっていて髪が潰れない仕様になってる。
温度のロック機能が無いところはちょっと惜しいかも
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安いけど使いやすい
同価格帯の別ブランド(SALONIA)を使っていて、旅行などに持ち歩く用に少し小ぶりのものが欲しくなり購入しました。
プレートの滑りはSALONIAの方が良いような気がします。
「濡れた髪にも使える」という機能は私にはあまり有り難みがわかりませんでした。
デザインや色が可愛くて気に入ったのと、温まるのが早くて使いやすいので買ってよかったです。
参考になった:2人
閉じる
名無しさん
(2025/3/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買ってみた
すぐに温まり早く使い勝手良かったです。