条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビック大好きさん
(2025/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かみのある光
従来の電球からの交換です。
明るさは十分で、安心の5年保証もあってよかったです。
ただ、100W相当の90mmタイプより値段が高くて残念でした。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白熱電球より明るい
同じ60W相当でも白熱電球より明るく感じ、電球が熱くならないので夏場は快適です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
3個つけましたが、いい感じの明るさでした。