条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/8にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
たくさん入ります
ツードアですがチルド用のケースも設置されているし、たくさん入ります。自動製氷ではありませんが滅多に氷を使うことがないのでこれで充分です。
冷凍食品をよく買うので、たくさん入って満足しています。
色も黒でカッコよく、気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
しっかり容量もある
スリムなのにたくさん入るので良いです。
狭い部屋なので、こちらを購入して良かったです。
閉じる
naoさん
(2022/12/14にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小さいけど、中は広くて、たくさん入ります。
以前の冷凍庫は、小さい食品を、奥の方にしまい込んで忘れて捨てることがありましたが、
これは引き出し式なので、全部見られるし、縦置きで きれいに収納できます。
閉じる
momoさん
(2022/11/25にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
良い
シンプルで使いやすいです。前に使ってた冷蔵庫より50リットルほど小さいけれど二人暮らしには問題無しでした。意外と入ります。野菜を入れるスペースが冷蔵庫部分と同じ場所なので生野菜の買いだめは出来ませんが普通に使うには十分です。冷凍ストックがたくさん出来るので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名黒湯温泉さん
(2022/11/24にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
プラズマクラスタ冷蔵冷凍車
脱臭効果バッチリです。いちごや鯖入れてもニオイ無しは驚きました。もうワンサイズ上が有ればナオ良し。
閉じる
いくらさん
(2022/9/29にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
冷凍品をたくさん買う方にオススメです!
冷凍庫が大きい冷蔵庫を探していたので大容量で満足です
冷蔵室部分は奥行きが狭く、ドア部分の収納容量が多いです
ビールやペットボトルなどたくさん入れられますが、入れすぎると扉が勢いよく開きます
野菜室は小ぶりで、ネギやごぼうは押し込まないと入りませんが、二人暮らしには充分な大きさでした
お値段も手頃でお勧めできる冷蔵庫です
参考になった:1人
閉じる
あるママさん
(2022/9/6にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
冷凍庫が大きくて良い
冷凍庫が大きい冷蔵庫を探していて、まさに理想の冷蔵庫でした。
とても使いやすくて良いです。
届いたとき、説明書の3〜4ページが何故かありませんでした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/9にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
電気代のコスパが良い
一人暮らしにしてはかなり大きめのモデルですが、電気代は小さなものと大差がない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
二人暮らしで使ってます
整理整頓しやすくてとても助かってます
二人暮らしではとても十分な大きさです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/30にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
冷凍庫の扉
冷凍庫は大きいですが扉式で、中が引出しになっており、扉を全開にしないと物が取り出せない(引出しが引っかかる)のが少し不便でした。
参考になった:6人