条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
満足度の高い仕上がりが魅力です。
満足度の高い仕上がりが魅力です。
閉じる
さくらさん
(2025/12/24にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
丸洗い可能なのが、とっても便利!
自宅で焼肉やお好み焼きをしたくて購入しました。
一番のポイントは、電源コード以外は丸洗い出来ること!
焼肉など、油を含むものを焼いていると、油が撥ねる事は必然的にありますが、洗剤で洗えるので全く気になりません。
また、我が家の狭いシンクでも洗いやすいサイズなので、後片付けも苦になりません。
よい買い物をしたと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
安くなっていてお得だったけど
BRUNOと悩んでたけど丸洗いできる所に惹かれて購入!
自宅まで配送していただきいざ開封し使用しようとしたところガタツキあり。確認すると本体の1箇所の滑り止めが無し。
使用する分には支障がないガタツキではあるけど…。
パッケージの箱も一部少しですが破れもあり、箱の底も破れあり。
1度開封されたものなのか…。楽しみにしてたのに残念でした。
閉じる
miiさん
(2024/12/12にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
二人暮らしにちょうど良い
大食いでは無い、どちらかといえば小食であれば、
二人分はちょうど良い大きさです。
色見もやさしくなじみやすいおしゃれな色です。
プレートは普通のホットプレートと、たこ焼き用を使用しましたが、
たこやき用はどちらかといえば少し大きめができます。
ひとつだけ、つけダレやソース用のスペースがあるのが他とは違うデザインです。
プレートは鍋用に使用できる深めがあれば、買い足したいなと思っています。
参考になった:1人
閉じる
ひまわりさん
(2024/10/8にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
たこ焼き最高
以前の熱源が一体化されていないのを持っていましたが、一体化されて良さそうだったので購入。
早速、たこ焼きを作りました。
カリッと焼き上がり、時間も早く焼けました。
美味しかったです。
焼肉プレートとセラミック鍋もあわせて購入。
やっと涼しくなってきたので、鍋に活躍しそうです。ただ、10月から電気代が上がるとのことなので、ちょっと心配。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/9にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
大満足
夫婦2人で、プレートにまんべんなく食材をおくと、食べるのが追いつかないほどはやく、むらなく焼けました。
使い終わった後始末も楽にできました。
閉じる
ポコ忍さん
(2024/7/23にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
洗える!
テレビ番組で観て知り、「全部洗える」というところに惹かれて買いました。焼肉の脂汚れがしっかり落ちて嬉しいです!
見た目も可愛く、たこ焼き用のプレートもついていて良いです。コードが少し短かったかな、と思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
色:クリームホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
熱が均等に行き渡り、油跳も無く良いです。
たこ焼きも美味しくできました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
夫婦2人
子供が小さい頃は大きなホットプレートでしたが、夫婦2人になり、小ぶりなホットプレートを探していました。テーブル上でお好み焼きを久々に焼きました。見た目もマットな色、落ち着いているが丸みのある可愛らしいフォルム、欲しいと思っていたホットプレートよりしっくりした商品購入出来ました。構造も単純でコード猪狩は水洗い可能 温度設定のダイヤルが3段階の切り替え そこに温度が書いてあったらよかったなって感じですが、グッドです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
抜群の使いやすさ
可愛い形状で、使いやすさNO.1と思います。
温まりも早く、掃除もしやすく、清潔感満点のホットプレートです。
久しぶりに買って良かったと満足できた製品です。
参考になった:2人