条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/11にレビュー)
色:マッドホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく炊る!やっぱりガス!
実家で使用していた炊飯器が20年を超えたので買い替え。
元々ガス炊飯だったのでガス釜を探していたところ本気を発見。
操作性もわかりやすく親からも使いやすいとの声があった。
ガスの大火力でご飯が美味しく炊けて、毎日のご飯が楽しみになる。
色もホワイトで清潔感があるのも良い。
参考になった:2人