条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨッコンさん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
バンドの長さもちょうど良く、軽いので付け心地が最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて高機能
値段も色合いもとても気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
受験用の時計として
試験の時にスマホ持ち込みは出来ないとの注意事項があったので、急遽購入しました。時刻合わせの必要もなくお守りみたいな物ですね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用
高齢の家族へプレゼント用に買いました。文字盤が大きくて見やすく、防水と電波ソーラーでケアも楽ちんと喜んでくれました。
閉じる
ゆかりんさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腕時計
今回腕時計を購入しました。
ソーラー電波時計なので時間を合わせる事なくとても気に入っています。色やデザインも可愛くてとても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌なじみの良い色でとても可愛い
手首の骨のすぐ下の、手首周りが15.5センチあります。10個あるバンド穴の6番目だと腕に密着しますが、ゆるくつけるのが好みなので7番目にしています。
画像通りの色味で、日中明るいところではパッと見ピンクベージュのようにも見える色です。
文字盤側は安っぽさはありませんが、バンド留め具の白いプラスチックがカジュアル感強めです。
電波時計は初めて使いますが、正しい時刻が表示されるのでとても便利です。
閉じる
今尾偉貴瑠さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルトが違った
文字盤の見やすさは最高。ソーラーであるのも大助かり。商品の画像をベルト部分を金属製と見誤り失敗。其処だけが残念。交換も考えたが面倒そうなので、付属のベルトでしばらく使ってみることに。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の大学入試用に
定番の安定した時刻の正確さ、ソーラー電波時計は安心出来ます。機会があればまた購入したいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名すじさんさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのソーラー腕時計
初めてソーラー腕時計を購入しました。大変、楽です。時間合わせの必要がない。軽くて馴染みやすい。服合わせにも悩みません。良い買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名ともちゃんさん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラーで安心
ソーラーなので充電の心配がありません。軽くて、色も素敵です。
仕事の時に使用しています。
参考になった:1人