条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
カラーリング文字盤と一目惚れでこちらを購入
ランニングに必要な機能等も揃っていてロードワークも普段使いにもとても良いです。
まだ使いこなせていないけどガツンと使いこなせるようになれたらと思っています。
ただGショックなので重さが…
ランニングに行く時に機能としては良いのですが女性としてはやはり重さが気になる
機能はこちらが断然上なのに近所を軽く走るだけならチプカシをつけていくことの方が多いかも 笑
手首はは細くはないけど太すぎもしないのですがそれでも一番端でちょうどなので華奢な女性はバンドが緩いかもです。
あとは手首から若干時計自体がはみ出すくらいのサイズ感でした。バンドの穴は細かくたくさんあいているので調整はしやすいと思いますがやはりメンズ用ではあるので女性の方は実際に試着してバランス等も確認してからの購入がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nice colour
Nice color and good design
閉じる
やまちゃんさん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
G-SHOCK 初めての購入です
G-SHOCK 初めて購入しました。 オレンジとグレーの配色もおしゃれな感じでよかったです。また つけた感じも自分にはほぼぴったりの感じでした。今後も機会がありましたらG-SHOCK を検討してみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
reasonable price
Reasonable price and good quality
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nice color
Nice color. good design and reasonable price
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
I love the color
Elegant looking watch and nice color