条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/11にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
最高
自転車屋さんよりすごい安く買えました。何の問題もなくとても良い買い物をしました。ありがとうございます。
閉じる
ピチオさん
(2023/5/13にレビュー)
色:ソリッドグレー
ビックカメラグループで購入
大満足
注文してから日にちは掛かりましたが、無事に到着しました。一緒に頼んだ雨よけも、何と設置してくれており、たいへん助かりました。最寄りの自転車屋さんで、600円で防犯登録を済ませ、子供と乗っています。また利用させて頂きます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
色:ソリッドグレー
ビックカメラグループで購入
坂道が楽に
坂道も苦にならず進めて快適です
閉じる
tkeirさん
(2023/4/24にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
初めての
初めての電動アシスト自転車
楽でいいね!重心だったり低いから小柄なママもいいと思う。
男性も全然乗れる
ただ少し腕が角度かな?疲れる気がする
閉じる
匿名さん
(2023/4/19にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
女性に凄く良い電動自転車
軽くて、充電もちもよく、毎日愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/10にレビュー)
色:マットブラック2
ビックカメラグループで購入
買って良かった
電動自転車は高価な買い物になるため、なかなか手が出せませんでしたが、新生活フェアで通常より二万円ほどお安く購入できました。
子供が保育園に通い初め、毎日送り迎えで使用しておりますが、普通の自転車とは快適さが段違い。本当に買って良かったと思います。
閉じる
匿名Jさん
(2023/4/5にレビュー)
色:マットブラック2
ビックカメラグループで購入
お値段以上
モデルチェンジで、とてもお得に手に入りました。
とても乗りやすく、アシストパワーもあるため子供を乗せても安定しています。
あと、チャイルドシートは大きくなると窮屈かもしれませんが、守られている感じはとてもします。
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
子供乗せは電動が一番
ベルトが自立するところ
ベルトが巻き取り式
シートの頭部保護
決め手は以上ですが、
数日乗ってみてやっぱりヤマハにしてよかったです。
参考になった:3人
閉じる
チャッピーさん
(2023/4/3にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
最高です
値段も安いし使いやすいし、最高です。使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ピュアパールホワイト
ビックカメラグループで購入
お気に入り
電動自転車初めて購入しました。
YAMAHAにして良かったです。
坂道も登るのも楽です。
後ろに子供靴入れる場所もあって
使いやすくとにかくお気に入りです。
参考になった:1人