最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/6/11にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

自転車屋さんよりすごい安く買えました。何の問題もなくとても良い買い物をしました。ありがとうございます。

  • 大満足_2792929R1_1.jpg

閉じる

ピチオさん

(2023/5/13にレビュー)

色:ソリッドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

注文してから日にちは掛かりましたが、無事に到着しました。一緒に頼んだ雨よけも、何と設置してくれており、たいへん助かりました。最寄りの自転車屋さんで、600円で防犯登録を済ませ、子供と乗っています。また利用させて頂きます。

閉じる

匿名さん

(2023/5/4にレビュー)

色:ソリッドグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

坂道が楽に

坂道も苦にならず進めて快適です

閉じる

tkeirさん

(2023/4/24にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めての

初めての電動アシスト自転車
楽でいいね!重心だったり低いから小柄なママもいいと思う。
男性も全然乗れる
ただ少し腕が角度かな?疲れる気がする

閉じる

匿名さん

(2023/4/19にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性に凄く良い電動自転車

軽くて、充電もちもよく、毎日愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2023/4/10にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

電動自転車は高価な買い物になるため、なかなか手が出せませんでしたが、新生活フェアで通常より二万円ほどお安く購入できました。
子供が保育園に通い初め、毎日送り迎えで使用しておりますが、普通の自転車とは快適さが段違い。本当に買って良かったと思います。

閉じる

匿名Jさん

(2023/4/5にレビュー)

色:マットブラック2

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段以上

モデルチェンジで、とてもお得に手に入りました。
とても乗りやすく、アシストパワーもあるため子供を乗せても安定しています。
あと、チャイルドシートは大きくなると窮屈かもしれませんが、守られている感じはとてもします。

閉じる

匿名さん

(2023/4/4にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供乗せは電動が一番

ベルトが自立するところ
ベルトが巻き取り式
シートの頭部保護
決め手は以上ですが、
数日乗ってみてやっぱりヤマハにしてよかったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

チャッピーさん

(2023/4/3にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

値段も安いし使いやすいし、最高です。使いやすいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/27にレビュー)

色:ピュアパールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

電動自転車初めて購入しました。
YAMAHAにして良かったです。
坂道も登るのも楽です。
後ろに子供靴入れる場所もあって
使いやすくとにかくお気に入りです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る