最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひろさん

(2024/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

容量がやや少ないが、使いやすい。もう一回り大きいサイズがあるとよい。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

そらまめさん

(2023/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃ重宝してます

初めて電気調理器を使いましたが、簡単で放置して調理ができて、鶏肉なんて柔らかすぎて持てないくらいほろほろでした。煮るものはもっぱら電気調理器に頼ってます。買ってよかった!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ビックリユーザーさん

(2022/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

豚バラ白菜ミルフィーユがトロトロに仕上がります

こないだ初めて使ってみました。
レシピ本に載せてる豚バラと白菜のミルフィーユに挑戦しました。
電気圧力鍋に不安感がありましたが、うまく出来上がりました!
お肉もトロトロに仕上がります。
子供たちも喜んでくれました!
4人家族では、もう少しサイズが大きい方がよかったと思います。
圧力鍋の減圧時にピンが落ちなかったため、どのタイミングで蓋を開けたらよいか迷いましたが、結局ピンを下げてなかったため自分の不注意でした。
蓋の固定が回すだけなので、もう少しがっちり閉まる方が安全面でよいかと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

きゃろさん

(2022/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

前の型の買い替えで今回購入しましたが、使い勝手が良くなっている感じです。シチューも煮物も美味しく出来ました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ゆらこじみさん

(2022/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モニター付きでわかりやすい

モニターに工程毎の説明が出てくるので誰でも作れると思います。残時間なども表示されるのでそれに合わせて他の事ができるので役立っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単だけど、時間がかかる、洗うのが・・・

おいしく簡単にできますが、圧力が下がるまで待つのが大変。いつ下がるのかだわからない。
手順通り圧力ピンが下がるまで待ちます。圧力が下がったらアラームが鳴るとか、メールが飛んでくるとか改善できないか?圧力ボタンで圧力抜いたらいけないのか??
蓋の裏面の凹凸無くなれば、洗うのも簡単になる。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電気圧力鍋

早速、豚の角煮を作りましたが、ホロホロと柔らかく美味しく作れました。これからも活用させていただきます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

雷鳥さん

(2022/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大幅な時短!!

簡単で大幅に調理時間が節約ができて面倒くさくなくなった。
ご飯が直ぐ出来上がるので、炊飯ジャーは必要ないかもしれません。
ただ、米研ぎは別の容器に移す必要あり。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

自動調理の種類が豊富だし、お値段もお手ごろで、買ってよかったです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る