条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
机に 強く 取り付けるために助かりました
アームをつける時の強度を高めることに使用して半年 とても安定して維持できています
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ディスプレイアームが滑る
保護シートのサイズが本体と微妙に違うので、片方の隅を合わせて貼るともう片方がはみ出しました。(こういうの、地味に嫌です)
天板をディスプレイアームから保護するために購入しましたが、確かに保護はされているのかもしれませんが、これがついているせいか、ディスプレイアームを動かそうとするとクランプ部分から滑り動いてしまいます。なのでアームを動かすことは諦めました。
閉じる
サンダーさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見栄えはしません
あるのと無いのとでは大違いです。
閉じる
ミラノ風ドライトロンさん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モニターアーム導入の強い味方
1600円前後で買えるにしてはあまりにも強靭なプレートです。
下手な商品を海外製で買うよりもコスパが良い。
27インチモニターを付けたモニターアームを挟んでも問題ないので、普通の環境ならこれで良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いし、使い勝手がいい
ディスプレイアームの高さを増すためにゴムのプレートを使用して6センチ上げたいたのですが、重さに耐えきれなかったので前方に沈んでしまったので沈まないようにするために購入しました。
厚み、大きさが他社のものと比べても問題なく使用できたので問題なく設置できました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です。
普通です。スタンドをつける場所が弱かったので、補強ように買いました。
参考になった:1人