条件に一致するレビューはありません。
閉じる
#75さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2023年 エアコン 取り替え
10年前の、エアコンが突如故障・・
いろいろ考え、高額だが評判のダイキンに変更
空気清浄、除湿 加湿、送風と、いろいろ付いています。
特に、エアコン(室外機の大きいファン)動かさず、空気の入れ換えが出来るため、
涼しい朝方や、日が暮れてから使うと、省エネでとても涼しい。
室外機が大きいのが、難点 すごくでかい。
6月だったので、注文後5日ぐらいで取り付けできました。
高いけど大変満足
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひと夏使ってみて電気代が抑えられました
AI快適モードだと冷えすぎることもなく、切ると内部クリーンもやってくれるので楽です。
参考になった:5人
閉じる
夜明けのひぐらしさん
(2022/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーはあるし給気換気がお気に入り
先月迄使用していたエアコンのリモコンが動作不良になり、異常ランプが点滅を始め、買え替えを考える。在庫状態が気になり、各店覗いてビックに欲しかったダイキンのこの機種があり、さっそく注文。当方の都合もあり1週間後に取り付け依頼。満足に値する機種である。まず、一番は、冷房中での部屋の給気換気が出来、窓の開け閉め必要なし。そして空気洗浄、自動お掃除、スマホでの操作等、色々機能が。正直使いこなしていない部分もある。欲を言えば風量調整でもう1段、風が優しくなると良かったかなと。その他問題無し。満足度も高くお勧めできる機種です。
参考になった:1人
閉じる
Youさん
(2022/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベストエアコン
他社エアコンからダイキンへ乗り換えました。ジメジメしていたリビングが、心地よく、サラサラ!まさしくうるさら!愛犬がいるため、24時間エアコン使用しています。とにかく快適な空間となりました。本日取り付けた為取説を全部読んでいませんが、たくさんの機能も付帯しており、ワクワクです。もしも購入を考えている方、おすすめですよ!
参考になった:1人
閉じる
hiraten1084さん
(2022/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
さすが、ダイキンのフラッグシップモデルだけあって、性能は言うことなし。28℃設定で寒く感じるくらいです。同時換気できるので、コロナ対策もバッチリ
参考になった:17人