条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たかさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い音です
BOSEサウンドバーからの購入した、オーディオセットのセンタースピーカー。BOSEサウンドバー(500)の位置にピッタリと収まってます。
聴きやすい音で満足してます。
閉じる
トヨさん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迷ったら買うべき
安いし、はっきりと声の音が届きます。とても良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深い低音とクリアな音声
エントリークラス(1万円以下)のセンタースピーカーからの買い替えです。
やはり値段の分全体的に音がよくなりました。特にしっかりとした低音が気に入ってます。
参考になった:1人