最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が…

接触が良くないのか、時々片方からしか音が聞こえない。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おばさんさん

(2024/10/26にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

ずっとワイアレスでしたが、落としたり無くしたりで初めて有線にしました。軽くて驚きました。フィット感も良くて嬉しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝ホンの最終形

寝ホンとして使用していますが、寝る際に異物感が全くなくしっかりと横になれます。
音質も悪くはなく、価格帯と寝ホンとしての優位性を考えれば妥当だと思います。
買ってから1ヶ月少しで左耳から音が聞こえなくなる初期不良に見舞われましたが、交換対応していただいてからは不具合なく使えています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えてます

発注より届くのが1ヵ月程かかりました。今のところは問題なく使えてます。耐久性は手もとに届いてから間もないので不明です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ごちゃんさん

(2023/6/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

片耳が小さくなる

購入して約9ヶ月位で片方の音が小さくなり、保証で交換してもらいました。
しかし、交換後も7ヶ月位でまた片方が小さくなりました。
横になっても痛くなく、商品としては良いのですが、耐久性は低いです。

閉じる

Jimさん

(2023/5/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝フォンとして良い出来

寝フォンとして良い出来した。
音質も問題なく長時間耳に入れていても痛くならないので気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2022/12/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

ケーブルが細いので絡みやすい傾向があります。
それ以外は横になった際だけではなく通常のフィット感も良く、
音質も悪くないので普段使いにもおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2022/12/18にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質以外はいい

音質が少々がさついていて静電気に弱いですが、
確かに寝転がっても邪魔にならないのがいいです
左右の色が違うのも便利です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/3/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字通り寝ながらの音楽やラジオ、ASMRを聴きたい人には不可欠

使い勝手は一般的なイヤホンと何ら変わりなく普通です。
ただコントローラーは素晴らしいです。ボタン、レバー共に小さく寝てる時に誤操作がないようなサイズ設定で、また操作はシンプルかつiphoneユーザーなら純正イヤホンと同じ要領で操作できます。音質は可もなく不可もなしといったところです。私はasmr寝ながら聴くために購入しましたがとても満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

キシボンさん

(2022/3/22にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

熟睡

本当に装着したままで音楽を聴きながら朝まで熟睡しました、
音質は、普通ですが、耳が痛くならないので最高です。

商品の詳細を見る