条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヘンドリック ホルツさん
(2026/5/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
強靭なイヤフォン 本格的なサウンド
うっかり洗濯機に入れて水に使っても壊れることのない最強のイヤフォン。
使い心地も良く、音がいい。
Bluetooth接続も良好。
参考になった:1人
閉じる
ニッシーさん
(2026/2/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセリングはないですが・・
コスパは良いと思います。
動画配信サービスぱYouTubeを視聴するのは問題ないレベルです。
閉じる
イヤホンさん
(2025/12/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
イヤホン
質感高いです。ケースから取り出して耳に着けやすく、しかも取れにくいから最高です。音質も質感高いですし、凄く綺麗な音です。ひとクラス上の音です。大切に使います。
閉じる
イヤホンマイクさん
(2025/10/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤホン
さすがオーデオテクニカです。二万以上のイヤホンマイクと変わらない音質です。すごくケースから取りやすく最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
デカいけどそれぐらいがちょうどいい
閉じる
みっきいさん
(2025/9/17にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
価格の割には品質良し
実はオーディオテクニカの有線イヤホンの音質がお気にいりで、長期間使っていたのが断線したので、初めてのTWS購入。予算抑えめにしたので音質はまあこんなものかと。電車の中で使うことが多いので厳しいことは言えない。フィット感は使ってみなければわからないところが難しいが、いまのところ使用中に外れてしまったことはない。
参考になった:1人
閉じる
ちーさん
(2025/9/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
日常使いには十分
ノイキャンは搭載されていませんが、新幹線で使用しても満足いく音質でした。
閉じる
さくさん
(2025/6/3にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
音がきれいで
装着しやすい
形も気にってる
ただ カラーを増やして欲しい
閉じる
木村さん
(2025/5/25にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
家族に薦めました
Bluetoothの繋ぎ方が非常に簡単です。また、電気消費量が少ないようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名Mさん
(2025/1/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
安物の電池が持たないので買い替えました。接客していただき売上順位ではわからない事を説明をいただき購入しましたがネット動画を見るには充分で満足しています。
参考になった:5人