条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よんさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エントリーモデル
どんな音か気になっていたので使ってみました。端子部分の作りは思ったほどカッチリ感は無く、ケーブルも何だか安っぽい感じです。重さも軽めです。
が、音はそんなイメージとは違いました。低音の厚みとボーカルの温かさ、更には高音のキレの良さまで、ジャンルを選ばないバランスの取れたサウンドです。
参考になった:6人