条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
快適です
薄手ですがサラサラとしていてとても肌触りが良いです。
色も暗すぎず、部屋にも自然と溶け込むのではないでしょうか。
また今度、他の色をもう一枚購入したいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
余りヒンヤリ感じません。
既存のホームセンターで買ったセミダブル3980円の方が全然ヒンヤリ感じます。ポイントで買ったのでスペアにいいかなって感じです。
参考になった:1人