条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所に
洗面所の1球が切れそうなタイミングで電球色から昼白色に。
最寄りのいくつかの家電量販店にはほぼパナソニックしか置いてなくて価格は当然高い。
オーム電機は信頼できるし安いし在庫も有って助かりました。
5年保証もちゃんと付いてます。
閉じる
けんぼうさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
E17サイズなのでE26サイズに比べて小さいのにとても明るいです。想像を超えていました。嬉しい誤算です(^ ^)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい、他社60wと同等
DAISO60W相当と同等の明るさで期待以上で満足
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
トイレの球切れのための購入です。
前の球が少々暗かったので、40w相当の昼白色にしたら、結構明るくなりました。そして、白っぽいので清潔感があるように感じます。昼白色にして正解でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニットバスが明るくなった
古い賃貸マンションのユニットバスの電球をこれにしました。入居時についていた蛍光灯タイプの電球がどんどん暗くなっていたので。見違えるほど明るくなりました!
価格が安めで大丈夫かなと思ったのですが、とても良い買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
省エネ
電球からLED電球に変更。節電になります。
閉じる
TOMさん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安さに惹かれ
安さに惹かれ、念のための在庫として購入しました。まだ、実際の明るさや持ちは分かりません。
閉じる
toshiさん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
間接照明(壁)に使っています。
広配光で思った以上に明るいです。PANA等のものよりずっと安いのですが、違いが判りません。この商品も5年保証が付いているので、その点も同じですね。
参考になった:1人