条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の定番
我が家の定番です。来客はみんな二頭の犬を飼っているのに室内の臭いが全くしないことに驚きます。きっと役に立っていると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通年使用してます
二頭の豆柴と暮らしています。犬たちが生活するリビングの空気清浄機に取り付けて利用しています。もともと特にペット臭がするわけでは無いのですが、最後の仕上げ的な意味合いで頼りにしています。おかげさまで部屋は全く臭いません。無いよりもあった方がましと思います。
参考になった:1人
閉じる
むっちゃんさん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパは微妙ですが、脱臭効果はアリ
犬が2匹いる家庭です。空気清浄機を購入した際に取り付けました。
初めて使用した際は効果があるのか正直よくわからず、交換時期の3ヶ月を過ぎてもそのまま取り付けていました。
その後6ヶ月過ぎた頃にペット臭が気になり、その際にフィルターを交換しましたところ数日後には臭いが気にならない程度まで改善していました。
推奨時期通りに交換が正しい使い方なのでしょうが、お財布と相談しつつ定期的に交換しようと考えています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入です
定期購入的に購入しています。犬を飼っていますが、いわゆる動物臭はほとんどありません。このフィルターの効果もあると思います。ただし動物臭は空気清浄機だけで抑えられるものではなく、日常的な清掃があっての空気清浄機との組み合わせだと思います。そういう意味で頼りにしています。
閉じる
オートさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬
匂いは少しは良いかと思います。
閉じる
とーしさん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果はあると思う
犬を飼ってますが、人が来てもそういう匂いはしないと言われます。
参考になった:3人
閉じる
そらまめさん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果はまずまずかな
ダイキンの空気清浄機の追加フィルターとして購入。
そもそもの消臭力が十分なので劇的な効果は実感できませんが、若干ペット臭が軽減された気もします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず使い続けています
我が家の犬が二頭になり、同時にたまたま空気清浄機も買い替えたため、その時からこれを使っています。臭い対策はこれ以外にもいろいろがんばっているので、このフィルター単独でどれくらいの効果があるのかは正直分かりかねるのですが。とりあえず我が家の犬のにおいは全く気にならないそうです(友人談)。引き続き定期的に交換しながら使い続けています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たぶん効いています
空気清浄加湿器の買い替えのタイミングが、2頭目の子犬を迎える時期と重なりました。多頭室内飼いの生活臭対策として、このオプションのフィルターを使っています。特に気になる臭いが強くなったりしないので、たぶん、効いているのではないかと思っています。来客も、臭いは全く気にならないと言っています。3ヶ月おきの交換が、ちょっとだけ手間ですが、仕方ないか、と思ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
買って良かったです。値段もリーズナブル