条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いわ王さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです。
以前購入して使い勝手が良かったので、また購入しました。
因みに、先代は引っ越し時に行方不明になりました。(TT)
専らメガネやスマートフォンを拭くのに使用しており、大きさが手頃です。色も発色の良いサツマイモ色で気に入っています。耐久性もあると思います。
おそらく、今回購入したものがダメになったときは、また買うと思います。
閉じる
黒子さん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
拭き取りやすいです。
腕時計や腕輪念珠の汚れを拭き取る為に買いました。
拭き取りやすいです。
掘り出し物ですよ(^^)