条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Painさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
スマホの画面、アンプ筐体、ヘッドフォン、メガネなどの
皮脂汚れをふき取るのに購入しました。
ふき取る対象の性質も影響すると思いますが、
スマホなど表面つるつるの物はひと拭きでピカピカになりました。
手触りがとてもよく気持ち良いです。
閉じる
鹿薩さん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くも悪くもないです。
普通です!触り心地はいいと思いますが、触ったら後が残るし毛並み?が立つのであまり好きじゃないです。
閉じる
マツシマさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗った後のメガネ拭きに
私はメガネを洗った後、以前はティッシュペーパーで拭いていましたが、すぐ傷がつくので本品を購入しました。クロスの方が柔らかく、レンズに傷がつきにくい感じです。クロス本体の端にタグ?が付いていなければ、なお有難いです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふきふき!
レンズがピカピカになりました!