条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
丸くて可愛い
まあるいかたちが気にいって買いました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
これはいい!
糖質がカットされても、味がおちることなくて、これは買いだとおもいます!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安さに驚き
炊飯器って高いイメージがあったのですが、この値段で糖質カットもできるなんて思ってなかったので、すぐに購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
糖質カットの炊飯器で、本体も軽くコンパクトなので、使いやすいと喜んでいました。
参考になった:3人
閉じる
匿名マサさん
(2023/2/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
糖質オフの炊飯器
糖質オフの白米も通常の白米(3合で試しました)も45分で炊き上がります。圧力IHで炊いた白米と比べてもほとんど変わりません。長時間保温するとごはんが固くなったりするので、6時間ぐらいを目安にした方が良いです。飯盒炊爨を思い出させるようなかんじでした。内釜は、銀色の金属で、コ−テングが施されていないので、洗う前に水やお湯につけておいた方があらいやすくなります。評判は、いろいろとありますが、なかなか良い炊飯器だと思いました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
見た通りおしゃれでかわいいです!
一人暮らしを始める子供が選んだんですが、使いなれてる炊飯器にすれば良かったと言っています。
使い始めだからと思いますが、たくさん炊く方には一般の炊飯器の方がいいかなとおもいました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通の炊飯器と変わらない
糖質カットをしているとは思えないくらい美味しい。
参考になった:3人
閉じる
ひろのすけさん
(2023/2/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
慣れると美味しく食べられます
糖質をカットしたご飯は、どんな味なのか、疑問を持ちながらいざ米を解いてる糖質カットを普通と柔らかめをいただきました。
柔らかめは、お粥までは柔らかくはありませんが、お粥より硬めのご飯です。慣れたら気にならなくなった。
こんごは、前に食べていた雑穀米を入れてご飯を炊くこと。
どんな感じになるのか、自然食に近いご飯を食べてみます。
参考になった:1人
閉じる
NETOさん
(2023/2/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
糖質カット機能に惹かれて
糖質カット機能付きでお買い得価格になっていたので購入しました。炊飯器はあるのですが、最近調子が悪く近いうちに買い換えることになりそうだと思っていたのでちょうど良かったです。レビューで承知でしたが、特においしく炊けるわけではなく機能も少なめなので評価ポイントは糖質カットのみですね。保温機能がよくないということで少なめに炊きあまったのは冷蔵庫で保存し翌日に温めて食べています。
参考になった:2人
閉じる
ゴールドラッシュさん
(2023/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やや満足
タイマー機能がイマイチで、カウントダウン方法。
参考になった:1人