条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時短グッズ
大変使いやすく時短にもなり片付けも簡単で非常に使いやすいです。
閉じる
料理好きな男さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすいです!
材料を回している時に回転のスピード調整できる点と使い終わった後に分解して洗いやすいというところは嬉しいです。
参考になった:3人
閉じる
ルーシアさん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
購入時実習生のスタッフでしたがとても丁寧な対応で持ち手などもつけてくれ彼女は+αの対応が出きるすばらしいスタッフと感じました。 製品は非常に使いやすく軽量なものでよい買い物でした
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
YouTubeを見て購入を決めました。
YouTubeで使用されている方があり、便利そうなので購入を決めました。まだ使用していませんので使用感はわかりません。ごめんなさい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて使いやすい。以前使用していたクイジナートのハンドブレンダーよりパワーがあるのか、音が少し気になるが、それ以外は問題なく使えてます。
参考になった:2人
閉じる
つっちーさん
(2023/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
最近 麹作りにはまりまして、出来上がった様々な麹を
ブレンダーでつぶつぶをなくして冷蔵庫に保存しまいます。
身体には優しいし美味しいし 大変満足です。
また、かぼちゃやビーツ、いろいろな野菜の
スープも手軽にスープを作ることができるし
もっと早く購入すればよかった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドブレンダー
スープ作ったら、とてと美味しく出来ました
参考になった:1人
閉じる
匿名Keiさん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
始めてのブレンダー
何でも手動とミキサーでやっていたのですが、料理教室で使ってみて、意外に便利だと思って購入。
ちょっと値がはりましたが、レパートリーが広がりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使用してませんが
赤ちゃんが産まれる為まだ早いですが離乳食など作る為に購入しました。なのでまだ使用してませんが良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/3にレビュー)
チョッパーが使いやすい
クイジナートのハンドブレンダーは軽くて持ちやすそうだったので購入。ブレンダーはポタージュやスムージーなどに使えて便利だし、なによりチョッパーが優れもの。
地味に面倒な野菜のみじん切りが簡単に出来るし、youtubeで見たドライカレーも余った豚肉をひき肉にすれば簡単に作れて、カフェごはんをおうちで簡単に作れる。チョッパーの大きさも大きすぎず小さすぎずなので、2人分ぐらいであればちょうどいい大きさだし、大きすぎずなので手軽に出して使って片付けてが出来る。
ハンドブレンダーはやっぱり毎日使ってこそだなと思う。フープロも持っているけれど、やはりちょっと使いだったらわざわざ出すのが面倒だから自分で切ってしまおうなどとなってしまうのだけれど、ハンドブレンダーは手軽に使えるからその点楽。
軽いけど結構しっかり使えるのでさすがクイジナートだなというかんじ。
参考になった:9人