条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなものだね
期待し過ぎるものでもないが。味はよくある味に少しのピリ辛・・わさびか。
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いなく、おいしい
ブルーダイヤモンドから「わさび醤油味」が出てうれしい。
ブルーダイヤモンドで使われているアーモンドは小粒ですが、味がしっかししていておいしいのです。
そしておいしさは、20年以上前から変わらない。
閉じる
レジェンドさん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
お酒のおつまみ・おやつに最適!
閉じる
匿名さん
(2024/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少々小粒ではあるが
アーモンドが小粒ではあるが、ちゃんとわさび醤油の味がする。これだけでスナックにしようとするとちょっと塩が強いと思うが、酒のあてにはもってこい。
閉じる
さとみさん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩分が美味しい!
ガツンと塩分のきいたアーモンドを食べたくて買いました。
ワサビ味もついて満足感大です。
3回で食べきりました!