最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るいです。が…

電池入れにパッキンが無いので水が入る心配があります。
小雨くらいでは問題ないですが、自転車につけっぱなしにするのはやめた方がいいかも…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

街乗りなら十分

ハブダイナモ付きの自転車につけましたが、
こちらは、明るさの格が違いました。
パッケージがあまりにも開けにくかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

防水?

3、4回くらい雨の日に外に置いておいたことがありました(どれも1時間程度)、気づいたらスイッチを押してもライトがつかず、浸水してました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

二回目の購入です。

以前も長い間使っていて本体は未だ健在ですが、取り付けのロック部分が壊れてしまい、別のメーカーの物を購入し使用していました。が、1年たたないうちに家の床に50センチ程落としただけで破損してしまいました。そこで同じものを探していたところこちらで見つけて購入しました。別メーカーと表示上の明るさは同じですが、こちらは広い範囲を全体的に照射できるのでとても明るく感じます。単三型のエネループでも使用できますし、(別メーカーに比べて)本体も頑丈にできていますので長持ちします。前述の取り付けのロック部分が破損しやすいのでマイナス1点です。

閉じる

けいさん

(2022/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか良いです

前モデルを使っていてボタンか聞かなくなってきたので、こちらに入替えしました。前モデルより広く照らすので、明るさと広がりにはとても満足しています。防水機能(蓋の部分)は特に変わってなかったので、もう少し強い仕様に改善してもらうと星5個です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ふくちゃんさん

(2022/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作性と単3充電池式で光量がある

操作性がよく、また単3充電池使用で光量が良いものを探していたので、気に入りました。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る