条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさちゃんさん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホキャリー
使い勝手良くカード入れがあって助かる。
閉じる
ヨッシーさん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
以前のスマホからお気に入りで使ってます。カードポケットが3箇所、大きなポケットが1箇所あり、財布代わりにもなります。少し表皮が弱いので角部などは直ぐに破れますが、収納が多いので良好です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カードが使いやすい
カードを入れる所が、以前使っていたカバーが横だったので、縦に入れられるので、とっても使いやすいです。
参考になった:1人