条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いのさんさん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です
ピクセル6用に購入。質感手触りが好みです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
付けやすく、しっかりしてる
ボタンも押しやすい
閉じる
匿名さん
(2023/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり保護されています。
透明度がよくスマホの門もキチンと保護されています。
一度思い切り落ちましたが大丈夫でした。
閉じる
えもんさん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
少し重いですが、ボタンを含め全体を保護されているため、安心して使えます
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい…
貼りやすいし気泡も入っていません。
丈夫だと思います!
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
これと言って特徴もないので、可もなく不可もなく。
閉じる
匿名さん
(2021/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の確認不足
画面縁も背面カメラ部の縁もしっかり高さがあり保護できているし側面背面のくっつき痕も発生しなくて作りはいいと思います。
ただ、今まで買った同社製品はストラップホールがあったのでこれもあると思いこんでいましたが本品にはストラップホールなし。そこだけがなあ…。