条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
汚れていく消耗品なので、販売していて良かったです。
取り外し、取り付けと簡単です。
閉じる
ももさん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えて良かった
自分で一生懸命洗っていましたが、なかなか綺麗にならないし、もう交換してもいいのでは?と思い、新しいものと交換して大正解でした。
閉じる
ももさん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替えて良かった
自分で一生懸命洗っていましたが、なかなか綺麗にならないし、もう交換してもいいのでは?と思い、新しいものと交換して大正解でした。
閉じる
なみりのさん
(2024/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えました。
特に不都合なく運用してます。
(AQUA AQW-GV80G)
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新品で気持ちいい
洗濯機本体購入から2年ほど経過していたので交換しました。見た目もきれいになり、やはり気持ちがいいですね。
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かった
なかなか付属品がなくて、渋谷ビックカメラに来たら売ってましたので、良かった。糸くずがよく付着するので、今後買い替え時には利用します
閉じる
匿名さん
(2023/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LINT-52
エンドユーザーから見た販売元が異なるだけで、物は同じなので、問題なく使用できています。
AQUAが出しているものと同じく、1個ずつなので他社より少々高いですが、洗濯機本体が安いのでトントンかな、といったところです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
毎日手入れをしていても、気づかないうちに汚れがついてくる。予備に必需品です。
閉じる
ヒサヒサさん
(2022/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換部品
お風呂水の汲み上げホースと一緒に、交換用に購入。
普通に良いと思います。