条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分の中では最高傑作
やはり自分で自由に車両を作れるのが素晴らしい
鉄道ファンだけじゃなくてバスヲタクにも配慮しているのもありがたい
建物も一つの建物で様々な塗装や看板があって前作よりもさらに楽しめる
ただ9のように店舗別の特典がないのが残念
閉じる
赤雷さん
(2021/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスの操作が難
おかげで操作性に関してストレスがたまる。今後のアップデートに期待。
ちなみにディスクメディアではなくDLコードが入った箱です。
参考になった:1人