条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
色:イヌ
ビックカメラグループで購入
癒やされる
かわいさに癒やされ、水滴もないので楽。サイズも丁度よく、洗う時に手がしっかり入るのでくぼんだ耳の部分もしっかり洗えます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ネコ
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
ネコ好きな方へのプレゼントとして購入しました。見た目の可愛さだけでなく、ホットもアイスも対応できるということで、喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
色:イヌ
ビックカメラグループで購入
かわいいです
ネコを使っていましたが、洗う時に落としてしまいヒビが入ってしまったので、イヌを再購入しました。ダブルウォールなので冷たい飲み物も水滴がつかず使い勝手がいいです。