条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リーズナブルでHyperXを直接固定できました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
ゲーム用にUSBマイクを購入したので、合わせてこちらを購入しました。マイクスタンドとしてはかなり安価な部類かと思いますが、シンプルかつ今のところは丈夫にマイクを支えてくれています。設置、角度調整、保持も何ら問題はなく良い買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良いです
HyperXのコンデンサーマイクを設置したく買いました。
商品自体はとても軽いですが、パーツはしっかりしているのでマイクが沈んだら浮いたりすることはないです。
お手頃価格なのでコスパも良いです。
組み立てがわかりづらかったのでマイナス1です。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こすぱええ
値段の割に使いやすいです!!。
参考になった:1人
閉じる
ろいこさん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とてもとても使いやすい愛用してます
閉じる
ののさん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
マイクアームが必要だったので購入しました。
安くて有名メーカーだったためこれにしたのですが、すぐに取り付けることができて、快適になりました。
買ったばっかりのため耐久性はわかりませんが、今のところ満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクアームは必須
雑音が相手に聞こえなくなりました。
閉じる
周太郎さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要だったので
今まで使ってたアームがヘタって来たので交換のために購入、使用感などは普通に問題ない感じ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初アーム
3/8のマイクについてたアダプターでピッタリで、縦につけています!お値段の割には凄くしっかり感があり、曲げたい所もしっかり調整できるので、初心者にはシンプルで使いやすくて助かりました