条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
値段も手軽で作りもしっかりしています。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど、しっかりしている
会社の備品として購入。
しっかりしているのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えるけど、ちょっと高いかなぁ
想像とおりのモノが届いて、想像とおりに使えています。ちょっと高い気もしますが、まー、会社経費ですし、いいかなと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よし
安定感のある台座と調整しやすい上部
閉じる
あきなさん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトに収納できるが組み立てるとちゃんとした大きさで良い。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイクが重いと
高さの調節などの機能については特に文句はないのですが、思っていたほど安定感はないため、重いマイクをつけると倒れそうになります。
私は両面テープで机に固定しました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいくらいのマイクスタンド
値段もまぁまぁ手ごろでマイクスタンドしてのデカさも結構いい
本当にちょっとしたマイクスタンド探しているのなら購入してもいいと思います