条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももさんさん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオファン
形状がもう少し、薄いと助かります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
とても使いやすく、音質も良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名額紫陽花さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日大病院
商品の使い方は解り易い物でしたが、チャンネルを合わせるに難儀しました。薄明かりの為かも知れませんが、数字画面上に灯が見えたらより嬉しいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当にソニーブランド?
感度がよくないので、周波数あわせが難しい。アンテナを立てて受信する放送局の周波数に合わせても赤いランプがつかず、ソニーブランドを信用したのが間違いだったかもと思える。
参考になった:8人
閉じる
JAKAさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
施設にいる母親が使うのに購入しました。感度も良く使いやすいラジオです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スイッチ類や選局のダイヤル合わせも簡単でとても良い。もっと小さい物もあるがスイッチ類の表示が小さすぎて年寄りには使えないのでこれでいい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作
シンプルなデザイン。操作は簡単で取説を読まずともそのまま使える。災害時や旅先で使う事を想定して購入したが軽量コンパクトで期待どおりの製品でした。
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い!
軽いので、持ち歩くこともできてよいです。
参考になった:1人
閉じる
kayさん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作が変わらないのが助かります。
90代の母のラジオが壊れたので、後継機種を購入しました。操作方法が旧機種と全く変わっていないので、そのまま毎日の楽しみが継続できました。高齢化が進む今、新しいこと(操作法等)を覚えることが苦手になった人も増えていると思います。シンプルで操作法も変わらない製品が、逆に必要とされていると思いました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
操作しやすく良く聞こえて重宝しています。
参考になった:1人