条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
パンタグラフで快適
ノートパソコンのキーボードに似たものを探していて、このキーボードに辿り着きました。パンタグラフやキーピッチなどコンパクトノートと打感も近く、違和感なく使えています
バックライトも高級感があって素敵です
閉じる
Reiwa_Asakawaさん
(2026/4/27にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
「半角/全角」キーと簡潔過ぎる説明書だけが難点
ブランド物かつ高価なキーボードですが、筐体自体が堅牢なので価格相応かと思います。
キーの打ち心地にも妥協が無くて、購入前に過剰性能と思った「キーの光る機能」も意外と重宝しています。
だた冒頭で書き記したように「半角/全角」キーを押すと、どう設定しても”`”になってしまう為、かなとAbcの切り替えはスペースキー両脇の物を使うか、端末側の設定で”caps lock”にしておいた方が誤操作防止に繋がるでしょう。
内蔵バッテリーによる駆動なので、USB-Cでの充電環境があれば普通に使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
軽い
以前使っていたメカニカルキーのキーボードが壊れてしまったため購入。メカニカルキーのものに比べて凄く軽いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
かっこいい
はじめてのロジクールですが、デザイン、打鍵感ともに素晴らしい。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
打ち心地が良いです
LOGIOPTIONS+が利用でき、打ち心地も最高に良いので大変満足です!
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと響くかも
長時間の使用でも疲れない打ちやすいキーボードです。
ただ、自分の机と相性が悪いのか、ゴンゴン振動が響く感じがしています。
深夜に使うのは控えようと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
打ちやすい
重量感があり、安定してキーを打つことができます。
バッテリーの持ちもよく、安定しておりお気に入りのキーボードです。
2個買いました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:ペールグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで打ちやすい
ワイヤレスのため机回りすっきり
軽量で打鍵感も心地よく作業しやすい
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
なめらか
ペアリングで迷いましたが、gemini君に聞いたら一発で問題解消。その後はなめらかです。
閉じる
SLDCさん
(2025/8/27にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
サイズ・重さと接続性で評価
(セキュリティポリシー上許されているので)会社支給のラップトップPCとデスクトップPCに接続し、切り替えて使っています。デスクトップPCにはBTがないので、BTとLogi Boltの両方に対応していることにより実現できています。
サイズの関係上矢印キーなどで打ちミスは発生しますが、PC付属のキーボードよりかはだいぶよいです。