最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/27にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パンタグラフで快適

ノートパソコンのキーボードに似たものを探していて、このキーボードに辿り着きました。パンタグラフやキーピッチなどコンパクトノートと打感も近く、違和感なく使えています
バックライトも高級感があって素敵です

閉じる

Reiwa_Asakawaさん

(2026/4/27にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「半角/全角」キーと簡潔過ぎる説明書だけが難点

ブランド物かつ高価なキーボードですが、筐体自体が堅牢なので価格相応かと思います。

キーの打ち心地にも妥協が無くて、購入前に過剰性能と思った「キーの光る機能」も意外と重宝しています。

だた冒頭で書き記したように「半角/全角」キーを押すと、どう設定しても”`”になってしまう為、かなとAbcの切り替えはスペースキー両脇の物を使うか、端末側の設定で”caps lock”にしておいた方が誤操作防止に繋がるでしょう。

内蔵バッテリーによる駆動なので、USB-Cでの充電環境があれば普通に使えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/10にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

以前使っていたメカニカルキーのキーボードが壊れてしまったため購入。メカニカルキーのものに比べて凄く軽いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/29にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

はじめてのロジクールですが、デザイン、打鍵感ともに素晴らしい。

閉じる

匿名さん

(2025/12/28にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打ち心地が良いです

LOGIOPTIONS+が利用でき、打ち心地も最高に良いので大変満足です!

閉じる

匿名さん

(2025/10/30にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと響くかも

長時間の使用でも疲れない打ちやすいキーボードです。
ただ、自分の机と相性が悪いのか、ゴンゴン振動が響く感じがしています。
深夜に使うのは控えようと思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/10/17にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打ちやすい

重量感があり、安定してキーを打つことができます。
バッテリーの持ちもよく、安定しておりお気に入りのキーボードです。
2個買いました。

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

色:ペールグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで打ちやすい

ワイヤレスのため机回りすっきり
軽量で打鍵感も心地よく作業しやすい

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なめらか

ペアリングで迷いましたが、gemini君に聞いたら一発で問題解消。その後はなめらかです。

閉じる

SLDCさん

(2025/8/27にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ・重さと接続性で評価

(セキュリティポリシー上許されているので)会社支給のラップトップPCとデスクトップPCに接続し、切り替えて使っています。デスクトップPCにはBTがないので、BTとLogi Boltの両方に対応していることにより実現できています。
サイズの関係上矢印キーなどで打ちミスは発生しますが、PC付属のキーボードよりかはだいぶよいです。

商品の詳細を見る