最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/4/4にレビュー)

色:フォレストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

そこそこ良い

握りやすくていいのではと購入したけど、ちょっと指?腕?が緊張する面があるかもしれない。

閉じる

ビッカメラーさん

(2024/7/20にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引っかける部分の根本が弱い

間違えてこの種類の替え芯を購入していたため追加で購入しました。
某ボールペンと違ってまた違った書き味で面白いです。
また細身なので細かい文字をしっかり書く際には持ってこいです。
が、困った点として衣服に引っ掛ける為の留め金を止める小さな部品の耐久力があまりないのか半年も経たずに外れてしまい、嵌め直しても取れやすくなり衣服に引っ掛けてられなくなってしまいました。
ボールサインシリーズ全般的にあまり衣服に引っ掛けて持ち歩くのは向いていないかもしれません。
また購入から1年経ちましたが持ち手の所に亀裂が入り出しました。長期間愛用するのも難しいです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/5にレビュー)

色:ピュアブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが文具大賞

6種類全て購入しました。皆それぞれ色の個性がありとても書きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/5にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが文具大賞

6種類全て購入しました。皆それぞれ色の個性がありとても書きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/4/5にレビュー)

色:フォレストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが文房具大賞

6種類全て購入しました。皆それぞれ色の個性がありとても書きやすいです。

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

色:フォレストブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

上品

上品さを意識したインク色のようです。ナイトブラックのような、はっきりとした青みは感じられませんが、真っ黒とは異なります。個人的には緑が若干混じっているように感じます。味わい深い色かもしれません。

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スマート

個人の主観ですが、ナイトブラックは少し青みを感じさせます。しかし、万年筆に用いるブルーブラックインクとは異なります。メーカーによると、このナイトブラックは「スマート」ということだそうですが、そう言われると、そのような気もしてきます。

閉じる

匿名さん

(2022/6/13にレビュー)

色:ピュアブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フォーマル

メーカーによると「ピュアブラック」は、フォーマルを意識しているようです。3色の中では、黒らしい黒です。

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

色:ナイトブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い良い

子供の中学入学に合わせて購入。
本人は使い良いと言っています。

商品の詳細を見る