条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレじゃないと!
ゴム手袋の「S」は色々売っているのですが、自分の手に合ったものは、こちらの商品のみだったのでまとめ買いです。
閉じる
ミケさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こればかり
食器洗い用に様々な商品を試していますが、こちらの商品が一番好きで、長年使っています。
指先が強化されていて、Sサイズがあり、着脱にもストレスを感じない。
欲を言えば、もう少し履き口側の長さが欲しいところですが、その分価格も上がるでしょうから我慢します笑
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いしてます。
サイズも丁度よく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この時期特に愛用しています。
この時期特に手荒れするので積極的に使っています。
閉じる
コキンちゃんさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
手が小さいのでこちらはお気に入りです。
閉じる
Artemさん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
柔らかく耐久性があります。 良品質。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい!
他の手袋で湿疹ができたことがあったので この商品を試したら大丈夫でした。
滑ることもなく手にピッタリで とても使いやすい商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手が荒れません
商品によっては湿疹ができたりするので この商品は手肌に優しくて気に入っています。
Mサイズだと滑って使い難かったので 今回はSサイズでピッタリでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったけど耐久性が
使いやすかったけど耐久性がいまいちなのか、右手に穴が空いたのか水が侵入…
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
近くのスーパーで置かなくなり 探していました。
とても気に入ってます。
参考になった:1人